ここから本文です

デヨング、ミランへ やっぱりミラノ行きで決定したんですね 悪いイメージが付...

wat********さん

2012/8/3120:59:00

デヨング、ミランへ

やっぱりミラノ行きで決定したんですね
悪いイメージが付きやすい選手ですが
守備は上手いので頑張ってほしいですね

ただミランは余程上手くいかない限り難しいな···

デヨング,ミラン,ファンボメル,モントリーヴォ,ミラノ行き,守備,悪いイメージ

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

someday_syさん

2012/9/107:41:10

アンカーの補強があっただけでも良しとするかってぐらいですかね。個人的にも彼にはいいイメージ全くないし。


まぁデヨングもアンカーというよりはダブルボランチの守備的MFって感じだけど。
アンブロジーニみたいにすぐ飛び込む守備されたら困りますが、彼をアンカーで固定できればモントリーヴォを一枚あげれるし少なからずメリットはありそう。


ただモントリーヴォ怪我して、デヨングとノチェリーノとフラミニの3センターとかになったらゾッとしますけどね。クリエイティビティーのかけらもないような試合になりそう。今更だけど、アクイラーニ残しといても良かったような気がしないでもないですね。

質問した人からのコメント

2012/9/7 18:44:30

ミランは金銭的な問題も関係して
堅実なサッカーをし始めてますね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rax********さん

2012/8/3123:00:55

うーーーーん現在の状況考えると守備少々問題あっても繋げる選手が欲しかったとこですが、、、どうなるのか。シティの試合観る限りちょっち足元不安ですが大丈夫かな。

yos********さん

2012/8/3122:13:11

イタリアに合ってるんじゃないですかね(笑)
ファンボメルみたいな感じで
あ、ファンボメルはもっと足元が上手いですね。。。
荒いプレーはミラニスタ好みかな?