ここから本文です

ミリタリーコートorダッフルコート

lis********さん

2012/8/3121:20:47

ミリタリーコートorダッフルコート

で、どちらを購入するか迷っています。

いつものファッションはカジュアル系です!!



みなさんはどちらがおすすめですか??

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mde********さん

2012/8/3121:49:53

私ならダッフルコートです。
ダッフルは合わせる服を選びませんし、カジュアルな普段使いにももちろん少し真面目にいきたい時も着まわせると思います。

質問した人からのコメント

2012/9/1 14:27:13

感謝 参考にさせていただきます♪

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2012/8/3121:30:53

ダッフルをお勧め致します。ミリタリーは否定致しませんが、、、軍事色はいくら流行りでも???

muc********さん

2012/8/3121:26:23

流行りはミリタリーらしいですよ。

ダッフルも若くないとキツイ