ここから本文です

X JAPANの1DAYライブの 皆さんの理想のセットリストを教えて下さい

tak********さん

2012/8/3121:31:16

X JAPANの1DAYライブの 皆さんの理想のセットリストを教えて下さい

自分は

Amethyst (S.E.)
VANISHING LOVE
Sadistic Desire
Standing Sex
休憩(S.E. WEEK END、I.V.、JADE)
HIDEの部屋(Miscast DOUBT)
休憩(S.E. ART OF LIFE)
BLUE BLOOD
DAHLIA
アルバムより新曲
休憩(S.E. CRUCIFY MY LOVE、 Longing)
紅(YOSHIKIピアノ+SUGIZOバイオリン→hideソロ アルペジオ という感じのイントロ)
オルガスム

アンコール1
PROLOGUE (〜WORLD ANTHEM) (S.E.)
Rusty Nail
Forever Love

アンコール2
YOSHIKI Piano Solo
(YOSHIKIのピアノソロからSilent Jealousyのイントロへ)
Silent Jealousy

アンコール3
(Say Anything S.E.)
X
ENDLESS RAIN
Tears(S.E.)

という感じです。バラード無くて激しい曲ばっかりだからメンバーの体力的にきついし、古い曲多めで新曲あまり無いから実現はほぼ不可能だと思うんですけど、このセットだったら盛り上がること間違いなしだと思います

特にVANISHING LOVE、Sadistic Desire、Standing Sexあたりの最近ライブでやってない曲を演奏してほしい

閲覧数:
796
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2012/9/213:01:06

SE - WORLD ANTHEM
01.DAHLIA
02.Sadistic Desire
03.DRAIN
04.HIDEの部屋
05.Piano Solo
06.Longing
07.JADE
08.KURENAI
09.BORN TO BE FREE

Encore Ⅰ
10.PATA SOLO ~Standing Sex
11.Forever Love
12.X

Encore Ⅱ
13.Endless Rain
14.Silent Jealousy

超変則的です^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acr********さん

編集あり2012/9/408:43:56

S.E.Amythst
1.Rusty Nail
2.WEEK END
3.Jade
4.Sadistic Desire
5.Silent Jealousy
6.DRAIN
7.HIDEの部屋
8.Drum solo
9.WITHOUT YOU
10.Tears~Piano Solo
11.紅(SUGIZOバイオリンから)
12.Joker
13.オルガスム~ドラム壊し


アンコール
14.Longing
15.I.V.


アンコール2
S.E.World Anthem
16.X
17.Born To Be Free
18.ENDLESS RAIN

アンコール3
19.Art of Life(後半)



が、理想的なライブかもしれません!