ここから本文です

中学生の女子か中学生のお嬢さんを持つ母さんに 解答していただきたいです☆ 私...

non********さん

2012/8/3121:51:43

中学生の女子か中学生のお嬢さんを持つ母さんに
解答していただきたいです☆

私は15歳で母は40歳代です

最近、思うのですが
もし彼氏が出来たとしたら報告すべきですよね?

でも、恥ずかしくて言えない様な気がします

同世代の女子へ≫
あなたは恋愛の事とか、お母さんにどうやって話しますか?

中学のお嬢さんを持つ母さんへ≫
そういう相談されて、どう思われますか?
やっぱり言ってほしいですか?


よろしくお願いします^^

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
555
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/8/3122:01:51

娘を持つ親です

私が15歳の頃は
彼氏(好きな人)の話はしていました
紹介もしていました

そんな私ですので
娘にも、正直に話してもらえたら嬉しいですね

質問した人からのコメント

2012/9/7 19:20:37

成功 ありがとうございました^^
やっぱり言うべきですかねっ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

リクエストマッチ

2012/9/623:24:36

中学3年生です(^_^)

1人目の時は報告しませんでした。
なんか恥ずかしくて言えませんでした

2人目は報告しました(^O^)
別に教えようなんて思ってませんでしたけど
彼氏も私のことを自分の親に報告してたみたいだし
丁度そのとき彼氏が近くにいたので
「あー、あの人うちの彼氏だから」って報告しました笑

rap********さん

2012/9/417:02:33

私も中3です*

言わない方がいいと思います。

私の彼氏凄いバカで親に別れろってめっちゃ言われてます。

na7********さん

2012/9/413:38:16

中3女子です。

私も彼氏がいますが、
言っていません。

私の友達の恋愛話はしますw

恥ずかしいと思うなら無理に言わなくても
いいと思います(^^)

ただ顔に出ちゃうタイプなら
注意してくださいねσ(^_^;

mio********さん

リクエストマッチ

2012/9/316:01:22

私はいいません…

きっと別れたら散々からかわれるだろうなーという理由で((笑

ksm********さん

2012/9/219:04:40

中2です(^^)/

ウチゎ・・・
元彼のときゎ何1つ報告
しませんでした。

でも今彼のコトゎ報告
しましたよ☆

付き合えたコトが嬉しすぎて
黙っていられませんでしたね!w

mamaゎフツーに
【よかったね♪】と
祝福してくれましたよぉ(*^^*)/