ここから本文です

ヘルツマン・ホッフェの法則というワードが急に増えましたがヘルツマン・ホッフェ...

youkosounkonosekaiheさん

2012/8/3123:45:03

ヘルツマン・ホッフェの法則というワードが急に増えましたがヘルツマン・ホッフェの法則
とは何のことですか?そもそも存在する言葉ですか?

閲覧数:
2,461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kagdy7153さん

2012/9/100:01:45

ちょっと俺にもよくわからないけど
たぶんこれだと思います
なにせ学者じゃありませんしね!

ヘルツマン・ホッフェの法則
音域はsin波の4乗で表される
ドイツの物理学者Herzmann Hoffeが提唱

Hzf = (T × sin^4(F+θ) + M)÷3.25

質問した人からのコメント

2012/9/1 01:36:10

感謝 みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frisk50gさん

2012/9/100:06:42

まずはグーグルでしらべてみよう