ここから本文です

剛力彩芽は進化したら怪力彩芽になるのですか? 剛力の前は腕力ですか?

ryu********さん

2012/9/108:37:56

剛力彩芽は進化したら怪力彩芽になるのですか?

剛力の前は腕力ですか?

閲覧数:
635
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2012/9/108:41:53

さらにその先は、超能力彩芽でしょうかね。

腕力彩芽の前は非力彩芽だったかと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bvb********さん

2012/9/616:57:12

そうですねレベル28で椀力から剛力(強力)に進化して通信交換で怪力に進化します


大きな違いは怪力は腕が4本ということです

x_h********さん

2012/9/511:56:03

ゴーレムマンになります。
キン肉マンを読めばわかります。

sig********さん

2012/9/500:19:50

事務所の力が剛力なのでは?

swy********さん

2012/9/120:23:17

他人の苗字を馬鹿にする奴って最低だよね~誰とは言いませんが。

moi********さん

2012/9/108:59:38

腕力→怪力→剛力の順だから
きっと今が最終形態かもしれませんよ!