ここから本文です

画像のハルヒ可愛いですか?☆

ddd********さん

2012/9/112:48:42

画像のハルヒ可愛いですか?☆

ハルヒ,ァァァァァァァァ,ハルヒィィィィィィ,エーイッッッ,太もも,誰か自分精神科受診手配,ニーソ

閲覧数:
363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/9/112:53:59

○学校の無邪気な「ハルヒ」なのに、こんな姿を是非、ファンもそうですが、「キョン」にも見せてあげたいネ(笑。)

~なんか学校で強がってるけど、家でこうやってる..........。 泣いてるのかな_?*誰か自分精神科受診手配を(赤面。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

冥龍帝さん

2012/9/114:41:27

最高だなァハルヒィィィィィィ!!!!


何なンですかァ?その思わせ振りな表情はァァァァァァァァ!?

太もも露出し過ぎてしかもニーソだァァァァァァァァ!?



エーイッッッ!!!!!!


イイねェ!そそるねェ!!


ヒャハハハハハヒィヤハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

2012/9/112:50:48

可愛いですが、長門派です

alt********さん

2012/9/112:49:34

かわいいは可愛いですけど…
なんか太ももがエロいっすねw