ここから本文です

結婚して3年になる、子供が二人いる主婦です。 夫にはひとり女友達がいるので...

nat********さん

2012/9/123:48:33

結婚して3年になる、子供が二人いる主婦です。

夫にはひとり女友達がいるのですが、つい先日、 その女友達から夫へ結婚式の二次会にぜひ来てほしいという連絡が来ました。

お正月や誕生日にも挨拶やお祝いがメールでくるみたいなのですが、これは普通の事なのでしょうか。

浮気を疑っているわけではないのですが、気になりまして。

閲覧数:
370
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

編集あり2012/9/200:25:54

それくらいなら普通じゃない?

正月の年始メールや誕生日の祝いメールとか同性、異性関係なく送るけどなぁ。
自分の結婚式でも異性の友人とか呼んだりしませんでした?
俺も嫁さんも学生時代の友人や会社の友人など異性同性関係なく呼んだけど。

学生時代の友人とか趣味の友人とか結婚したからといって縁切らなくちゃいけないもんじゃないと思うんですけどねぇ。

質問した人からのコメント

2012/9/7 19:31:03

ありがとうございました。
私がすこし気にしすぎていたようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2012/9/200:09:00

友達なら普通でしょ。
自分の価値観を押しつけると、息苦しくなって浮気が始まりますよ。

abo********さん

2012/9/200:02:11

友だちだから普通だと思いますがあなたが嫌なら「そういうのちょっと焼きもち焼いちゃうな」とかダンナ様へ言ってみてはいかが奥さんなんだし

あとはあなたに男友だちがいることにしてダンナ様に「お誕生日に男友だちがメールくれたよ!!」とか言ってどんな気持ちがするか試してみるとか(笑)

男と女はどこでどうなるかわかんないから不安…

ayu********さん

2012/9/200:01:32

普通かどうかはわかりませんが、私なら嫌です。
でも絶対浮気とかじゃないって信じられるなら、ちょっとだけヤキモチやいて「私も送っちゃお~(^^)」って、ハートいっぱいの大好きメール、送信しちゃいます(^_^;)