ここから本文です

ろうきんのキャッシュカードから支店名、口座番号がわかりますか?

kur********さん

2012/9/200:03:02

ろうきんのキャッシュカードから支店名、口座番号がわかりますか?

補足カードには○○○○○○○○○○○-○と番号が書かれていますが、どこからどこまでが口座番号ですか?

閲覧数:
105,846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

編集あり2012/9/201:07:45

支店名が漢字で書いていなくても
支店コード-科目コード-口座番号
が記載されています。

*補足*
口座番号は7桁です。
>○○○○○○○○○○○-○
○○○○xxxxxxx-○
XXXXXXXが口座番号でしょう。

質問した人からのコメント

2012/9/2 14:07:13

ありがとうございました

「ろうきん 口座番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

編集あり2012/9/203:13:51

口座番号は7桁以内の数字ですが、支店名は、店番号で3桁の、刻印がされていると思うので、店番号で どこの支店か、わかる人はわかる、わからない人はわからない、だと思います。
振込みしてもらうには、金融機関名と、店名と、預金種目と 口座番号と 口座名義(読み方も)を、知らせますよ。

補足へ
7桁 連続で並んでいるのが口座番号だと思います。