ここから本文です

南山大学の経営学部、中京大学の入試成績優秀者給付奨学金をねらうにはそれぞれ、...

op_********さん

2012/9/216:08:28

南山大学の経営学部、中京大学の入試成績優秀者給付奨学金をねらうにはそれぞれ、最低でもどのくらいの偏差値が必要ですか。
あるいは全体で何割くらい点をとればいいんでしょうか。

補足南山大学だけでなく、中京大学もですか?

閲覧数:
4,162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juk********さん

2012/9/217:48:31

自塾の生徒で過去5名が南山の奨学生合格(無償扱い)しました。
うち3名は名大も合格しましたので、話には及ばないと思いますが
残り2名のうち
1名は名大経済志望で模試判定は名大でBorCでした。センター本番結果のリサーチではAでしたが、2次で失敗したのか不合格で、後期は願書を出してなかったので南山経済へ奨学生進学しました。
もう1名は名市大経済志望で模試では名市大でB判定でした。センター本番結果はB判定で最終的に合格で、南山経営は奨学生合格してましたが行きませんでした。
参考になれば。

質問した人からのコメント

2012/9/8 20:07:34

お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

編集あり2012/9/217:45:33

【補足】
中京大なら
「何で 君~ 名古屋市立大に 行かなかったの~」
のレベルです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「何で 君~ 名古屋大学に 行かなかったの~?」

って 偏差値が必要です。