ここから本文です

友達の彼女がブスだったらどうしますか? 今度、彼氏と彼氏の友達とその彼女と4人...

ma4********さん

2012/9/219:14:36

友達の彼女がブスだったらどうしますか?
今度、彼氏と彼氏の友達とその彼女と4人で遊ぶのですが、私は凄く不細工です。

やはり、友達の彼女がブスだったら「」いつの彼女ブス」とか男同士で

話したりするのでしょうか?

閲覧数:
4,242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2012/9/219:20:48

そういう話をする人は、いなくはないですよ。
私の周りでは、たくさんいます。「あの子可愛い!」とか、「あの子、不細工!」とか言うてる男いますよ

でも、中には…そういう事をいちいち言わない人もいます。(そんな事言うのめんどくさい人とか特にですね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2012/9/219:52:27

私が男だったら、まずそういうタイプの男友達に彼女を紹介しないですね。
そんな人にわざわざ紹介する意味無いですし。
もし万が一初対面で彼女がそんな事を言われたら、怒ってくれないとね。

n_2********さん

2012/9/219:49:30

本人がいいならいいんじゃない?

roc********さん

2012/9/219:24:23

仮に彼氏さんの友達があなたのことをブサイクだと思ったとしても、それをあなたの彼氏には言わないでしょう。

少なくてもあなたの彼氏はあなたのこと好きなのですから、ブサイクだとは思ってないはずです。
そんなに卑屈に考えないでください。