ここから本文です

カジュアルな服装(ワンピースの下ジーンズとか穿いてる)の雑誌モデルは何故みん...

ser********さん

2006/9/1410:41:39

カジュアルな服装(ワンピースの下ジーンズとか穿いてる)の雑誌モデルは何故みんな内股で口が半開きなのですか?小汚くてただのアホにしか見えないのですが…

閲覧数:
733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2006/9/1410:44:12

人気モデルのエビちゃんやもえちゃんも、顔のパターンは3つくらいしかないです!
モデルとは、そういうものなのでしょう~

質問した人からのコメント

2006/9/14 13:03:50

爆笑 メインはモデルではなく、服ですからね…やっぱりアホにしか見えない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ココさん

2006/9/1410:44:12

それが可愛いからじゃないですか?
確かにちょっとマヌケなかんじはしますが・・・