ここから本文です

アメックスにつきまして。ゴールド所持してますが、目安30万の限度額で現在18万利...

djk********さん

2012/9/222:36:40

アメックスにつきまして。ゴールド所持してますが、目安30万の限度額で現在18万利用あります。ちなみに限度額三万こえてあと15万位利用は可能ですか?

補足取得後一年です。延滞はありません。毎月10万から15万は決済してます。

閲覧数:
2,844
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc_********さん

2012/9/314:51:39

毎月コンスタントに利用されていて15万が一回の決済でなければ利用出来るかと思いますが。
私もよく目安額を超えていますが、目安額の倍くらいの金額までは使っているときもたまにあります。毎月の利用状況などによって個別に判断しているとの事なので、ご質問者様の場合は問題ないかと思いますが。
ただ、判断するのはアメックス側なので、デスクに確認されるのがよろしいかと思います。特に高額決済の場合は必ずされた方が良いです。

質問した人からのコメント

2012/9/9 21:10:47

感謝 明日一旦決済してから使うことにしました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2012/9/307:38:54

アメックスビジネスプラチナホルダーです。

15万の一回の決済ならば、必ずデスクに問い合わせしておいてください!
アメックスはいきなりの何十万決済ですと、すぐ利用停止!になったりしますよ!
あらかじめデスクに言っておけば、その程度ならば問題ないはずです、買い物の内容に問題なければ。

ukk********さん

2012/9/306:31:53

それはデスクに聞いてください。たぶん、承認されると思いますが、連絡無しで使おうとすれば使えないでしょう。

gal********さん

2012/9/223:49:30

貴方のアメックスにおけるクレヒスが解りませんから、デスクに相談したほうが良いでしょう。
もし、取得して間もない段階で目安額を超えた決済をすると資産状況や所得証明を求められるかも知れません。
新しい顧客の与信には極めてシビアな対応をしてくるカード会社ですよ。
通常ならそれくらいは目安の範疇ですから、デスクに云えば承認されるはずです。

pin********さん

2012/9/223:45:24

目安 と 限度額の関係がわかんない。

ちなみに、ゴールドの限度額でそんなに低かったけ。

as1********さん

2012/9/222:56:07

アメックス限度額ってあります?