ここから本文です

健康になる飲み物ってないですか?

jip********さん

2012/9/318:40:14

健康になる飲み物ってないですか?

まだまだ暑いので水分補給!と思って飲み物に手が伸びます。
でもせっかく飲むならカラダにいい飲み物のほうがいいですよね?

ちょっと前はスムージーにはまっていたのですが、
お茶とか漢方にも興味が!
初心者にもハードルが高くない、つまりおいしい健康茶があったら教えてください。

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ond********さん

2012/9/518:29:05

韓国では伝統的なお茶「韓方茶(はんばんちゃ)」が良く飲まれているそうです。
それを飲みやすくしたお店が、期間限定で新宿に出店されています。
ogada五嘉茶(オガダ ゴカチャ)
http://www.ogada.co.jp/index.html
http://ameblo.jp/alluxe-bijinbu/theme-10050954196.html

フルーツと組み合わせてあるので、健康にイイだけじゃなく味もおいしいですよ。
スムージーも売ってました。

質問した人からのコメント

2012/9/6 20:30:20

感謝 韓国のお茶っていろいろあるんですね。とっても気になります!今度近くに行ったらよってみよう。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2012/9/422:21:10

自分も健康茶には結構興味があり、いろいろと試してみて
今は、カバノアナタケ茶に落ち着いています。

老化や病気の大きな原因の一つになっている活性酸素を
取り除く酵素「SOD」が、あの有名な「アガリクス茶」の
20倍以上と言われ、野村監督など愛飲している有名人も多いようです。

味はとてもスッキリしていて飲みやすいです。

あまり店では売ってないのでネットで購入ということになりますが、
海外産のすごく安いものが多いのですが、
自分は安全性を考えて北海道産を購入いています。

このショップが卸値で売っているので
国産の中でもとても安いショップです。

カバノアナタケ茶専門ショップ
http://kabanoanatake-shop.com/

sya********さん

2012/9/318:50:01

たくさん飲むならお水が一番無難ですよ。