ここから本文です

バツイチ男性にアプローチされてます 。 現在、職場の男性からアプローチされ...

nic********さん

2012/9/409:57:44

バツイチ男性にアプローチされてます


現在、職場の男性からアプローチされてます。正直困ってます。

その男性は、離婚してまだ3ヶ月で離婚後色んな人に「寂しい」と言ってるみたいで

す。

あの手この手でさそわれます。

最初は「いい人だなぁ」と思ったんですが、最近はしつこさが先に立ってちょっと引いてます。

寂しさから勢い余って口説かれてるんでしょうか?

同じ職場なので下手に断れません。

離婚してまだ間もないのに…と思ってしまう私は心が狭いのでしょうか?
私だったら早くても1年は恋愛をする気にはなれません。

そういうのって関係ないんでしょうか?

閲覧数:
1,766
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2012/9/410:00:17

そういう男性だから離婚という結末を迎えたのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

2012/9/417:01:38

少なくとも!!彼には関係ないんでしょうね。


寂しいが手伝って、ってのもありそうです。
みんなで遊んだり、飲んだりするのを薦めてみては?

アプローチって事は
まだ完全に告白はされていないんですよね!?
みんなで騒ぐのが好きアピールしたら良いんじゃないですかね?

sin********さん

2012/9/410:04:42

ただ単に彼女がほしいだけですね。

uhg********さん

2012/9/410:04:30

離婚して、身近で簡単なところで、女を探す。とても、魅力的とは
思えません。あなたの言うとおり、離婚して、独身貴族気どりは
、いただけませんね。

まあ、中身のない男なんでしょう。はっきり断った方が良いでしょうね。
そうすれば、また次探しますよ。そんな男は。

BigSamさん

2012/9/410:00:56

あなたのおっしゃる通りだと思います。
迷惑であることをはっきり言うべきでしょう。