ここから本文です

iPhoneでの取引

wa_********さん

2012/9/410:40:57

iPhoneでの取引

iPhoneアプリでFXをしたいのですが、最近ではほとんどFX会社がアプリを出していてどれがいいのかよくわかりません。
テクニカルインディーケーターはボリンジャーバンドとストキャスティクスを表示させたいです。
あとレートアラート機能があるところがいいのですが、どこがいいかわかる方いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_b********さん

2012/9/617:14:15

まずその2つのテクニカルは一般的によく使われるものなのでほとんどのアプリで表示できると思います。
レートアラートがあるのは、外為オンライン、サイバー、FXトレーディングシステムズ、セントラル短資FXなどなど。

FXアプリのスペックを実際の取引画面のキャプチャつきでよくまとまってるサイトがありますのでそちらをチェックしてみては。

http://fxlogin.com/

質問した人からのコメント

2012/9/10 18:38:26

取引は基本PCですが、外出先でもチェックしたいと思って質問しました。
各社のアプリがよくわかるサイトを教えて頂いた回答者さんをBA認定させていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

編集あり2012/9/420:34:24

片っ端からインストールして試みて下さい。IGmarkets のアプリはなかなか素晴らしいですよ。
レートアラートは相場急変アラート通知_FX Alert & Signal が良いかも。

tat********さん

2012/9/411:38:36

よく携帯電話でFXの取引を・・・・とか、質問が出てますがパソコンの多画面であらゆる手段・手立てを尽くしてですら勝つことが難しいんですよ。
そりゃiPhoneだろうがガラケーだろうが更に更に更に・・・・自分自身のトレード条件が不利になるのは一緒です。

ポジを建てて切り切られ、また建てては切り切られ、更にドテンして食って伸ばして・・・・・なんて携帯でどうやってやるのか、私には想像もつきません。
ましてやデイであってもエントリーポイントが来るまでの待ち時間が30分・1時間以上も掛かる事だって少なくないでしょう。
現実的じゃないと思ってましたがねぇ。
いつだか、ピヨさんですら携帯のトレードはやってみて全然ダメぽ・・・って言ってましたねぇ。

これだけ不利な条件でもキチンと利益が上げられる人なのならば、一日中パソの前に座ってりゃスーパートレーダー間違いなしでしょ!?

私も出先で携帯でトレードする事もありますが、先々計算した紙に書いた計画表で、価格が幾らなら建玉数はこれだけで・・・STはココ・・・利食いはココから・・・ってほぼスイングですね。
それも決められた時間でのみのトレードのトリガーですから、普通ならその時間はパソのの前に座るべきだと思ってます。

重ねて言いますが、携帯でのトレードでも勝ってる勝ててるよって人は、今日明日にでもパソにて専業転向をお奨めします。
恐ろしい程のスーパーなトレーダーになれますぜwww

おっと、シュミデトレードシテタンダッタラ・・・・ゴメンヨウ、ヨケイナコトヲイイマシタ・・・・ゴメンナスッテ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる