ここから本文です

小・中学生の通信教育について質問です。 お子さんにどんな通信教育をさせていま...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:13:31

小・中学生の通信教育について質問です。
お子さんにどんな通信教育をさせていますか?
何かやらせたいのです。
子どもが喜んで出来る物を教えて下さい。

閲覧数:
1,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:41:53

小6の子がいますが、
Z会小学生講座をやっています。
これは、ちょっとレベルが高いですが、
きちんとやると、成績は上がりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:22:06

他の質問にもありますが、特定の通信教育について名前を挙げるのは知恵袋の趣旨に反すると思いますので、控えさせていただきます。
「子どもが喜んで出来る物」というおたずねですが、各社、付録などがついていたり、ポイントで景品がもらえたりなど、子どもの興味を引きつける工夫がされていますが、それだけではなかなか持続は難しいのが現実です。ご家庭でお父さんお母さんが一緒になって取り組むことを前提に選ばれてはいかがでしょうか。