ここから本文です

Windows7 OS .iso ダウンロードできるサイトは有りませんか

みょうちんさん

2012/9/411:53:13

Windows7 OS .iso ダウンロードできるサイトは有りませんか

Acer Aspire S3 Windows7 Home Pre 64Bit のHDDを破損してしまいました。
できれば、再インストールディスクが欲しいのですが、メーカーに問い合わせしたら、提供はしていません、との事。
幸い、ドライバーは提供しています。
Windows7 Home Pre 64Bit .iso のダウンロードできるサイトは有りませんか、ヤフオクより、Dellの再インストール版を購入したのですが、ロゴが気になります。

閲覧数:
5,009
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2012/9/412:01:48

製品版のOSのイメージデータを公式でダウンロードするには、TechNetサブスクリプションやMSDNサブスクリプションに加入していないと提供されません。

質問した人からのコメント

2012/9/4 14:52:56

抱きしめる frisk_lifeさん有難う御座いました、色々な回答を頂きましたが、ライセンスの事となると厳密には、難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/9/413:07:02

どのサイトでダウンロード可能ですなんて知恵袋で言えるわけないでしょ。
普通は通販なりPCショップでOSを購入して下さいというのが、答えですよ。

2012/9/412:57:14

Windows 7 Enterprise 90 日間評価版ならあります。

http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/cc442495.aspx

90日を過ぎると1時間ごとにシャットダウンしますが。

購入後すぐにリカバリーディスクを作成しなかったのが敗因です。
Dellの再インストールディスクはライセンス違反です。使用を中止しましょう。

ドライバーが提供されているなら、パッケージ版かHDD又はメモリーと同時にDSP版を購入すれば問題なく使用できます。

fin********さん

2012/9/411:55:35

そんなのがあるわけがないよ。