ここから本文です

聞いた話なんですけど・・・ 長瀬君覚醒剤してて歯ボロボロになったから歯入れ替えた...

rac********さん

2012/9/415:52:31

聞いた話なんですけど・・・
長瀬君覚醒剤してて歯ボロボロになったから歯入れ替えたって聞いたんですけど…本当ですかね?
他にもすばる君や大野君覚醒剤してたかもって知り合いから聞いたんですけど…

デマですかね??
お笑い芸人もやってる人6割ぐらい居るって掲示板書いてたけど・・・
それってやっぱり嘘ですかね。。?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/9/619:34:09

長瀬、大野とはジャニーズだよね?
やってるかどうかわからないけど、芸能界で薬物使用者が多いのは確か…
私、も○みちとクラブで友達に紹介され会ったことあるんだけど、あいつは当時バリバリ薬やってた(TV出始めのころかな?)元々チーマー出身だから驚かなかったけども。今は分からん
モデル業界の女の子も多いよ(名前は出せません)
知り合いの子とかは売人とかやってる子もいるし(元egg読モ)
クラブ行ってて、仕事上芸能関係の人と知り合いになること多くて…
この人薬やってるよって情報たまに聞くんだよね

モデル、俳優、芸人、ミュージシャン
まあ、ハードワークでストレス、疲れも溜まるんだろうし薬やらなきゃやってられないんだろうね。

質問した人からのコメント

2012/9/11 10:31:59

有難うございます(・A・*)

「長瀬智也 歯」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる