ここから本文です

ランク付けの上手い表現を教えていただきたいです

jna********さん

2012/9/416:17:45

ランク付けの上手い表現を教えていただきたいです

商品のランクを3段階にし、一番上を「プレミアム」として
一番下が「レギュラー」などと考えているのですが
真ん中のレベルの上手い表現が浮かびません。

また、もしいいアイデアがありましたらプレミアム以下のアイデアをいただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
16,234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2012/9/416:25:58

standard - silver - gold - platinum なんてのが,会員レベルの区別にはよくある。

regular - special - premium なんてのはどうですか。

質問した人からのコメント

2012/9/7 14:42:24

成功 ありがとうございます。参考になりました!

「ランク付け 表現」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jlp********さん

2012/9/416:22:16

premium と regular との中間でしたら、"selected"(選ばれた) あたりが穏当では?