ここから本文です

男性用のローライズショーツがありますが、 ハミ出さないのですか?w

asu********さん

2012/9/420:46:52

男性用のローライズショーツがありますが、
ハミ出さないのですか?w

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2012/9/523:09:51

昨日は回答頂いて
ありがとうございました。
普通にしてればはみ出す事は無いと思いますが(^^)

走る、暴れるとブツによれば出ますよ~ (笑)

海パンでの話ですが
実際に海で、はしゃいでる友達が出てました。 (笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m10********さん

2012/9/605:54:23

私はそのようなものを購入したり着用したりしたことはありませんが、はみ出すでしょうね。
できましたら、下記リンクの質問投稿に御回答下さると幸いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1193397246