ここから本文です

日本の中で一番、校則が緩い高校はどこですか?

ak6********さん

2012/9/421:23:45

日本の中で一番、校則が緩い高校はどこですか?

閲覧数:
9,735
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2012/9/500:17:17

私が知っている限りでは新潟県立高田高等学校ですね。
因みに、校則が緩いんじゃなくて、第一校則そのものが全くありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2012/9/422:45:28

関西豪炎應援大徳寺紫龍才媛高校

qaz********さん

2012/9/421:29:53

私が知ってる中では札幌南高校です