ここから本文です

岡村靖幸はなぜ何度も復帰できるのでしょうか?

youpentwoさん

2012/9/421:48:45

岡村靖幸はなぜ何度も復帰できるのでしょうか?

岡村靖幸さんは覚せい剤による3度の逮捕>2度の収監という前科がありながら、復帰する際は間髪入れずアルバムやツアーを行い、今回もアルバム>過去作のリィシュー>ツアー、おまけにDVDボックスまで発売と大活躍です。麻薬禍で何度も捕まったアーチスト/芸能人は数知れませんが、なぜ彼だけが忘れ去られず、出所した途端に破格の待遇を受けることができるのでしょうか?

閲覧数:
45,615
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yawara112521さん

2012/9/504:48:08

その類まれなる「才能」にほれ込んでいた(いる)音楽業界の人間が多数いるからでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=TBTQtTv8bpU
http://www.youtube.com/watch?v=ZYYmhnNIvew&feature=channel&list=UL
このようなSEXYで独創的なLIVEができるアーティストは今の日本にはそうそういませんよ。

すべて「自作の曲&ダンス」ができ
なおかつアコースティックギター1本でも
http://www.youtube.com/watch?v=Fi3AMGgsrPY&feature=related
これだけのパフォーマンスが出来ていた人をつぶすのはあまりにも勿体ないですよ。
そう考えて今も支持しているファン&スタッフがたくさん存在しているから(今も)でしょうね。

質問した人からのコメント

2012/9/7 23:16:42

動画を見て全面降伏です!こんなひともう現れませんね。周りが放っておかないわけです。どうもありがとうございました<(_ _)>

「岡村靖幸 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihym2626さん

2012/9/615:14:23

待たれてるからかと…。あと 待ってない人も 呼び戻す、新たに 惹き付ける 才能では…♪ そういう 場所があるんですよ。岡村靖幸 の いるべき場所が~!結局… 売れるから または 切望されるから DVDは出たんだと 思います。家庭教師のニコニコ見てたら みんな!!欲しい欲しい…って 喘いでますから… 60000くらいに なってましたから… そりゃあ、売るでしょ~

mamaki2218さん

2012/9/422:04:49

すごくすごくすごく素晴らしい

アーティストだからです。

だからといって、薬物はダメですが、、、

何曲か、聞いてみて下さい。

聞いたことがないなら「友人のふり」あたりから、、
是非どうぞ、、、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。