ここから本文です

私は超乾燥肌なのですが冬にむけての何かいい化粧品はないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:46:44

私は超乾燥肌なのですが冬にむけての何かいい化粧品はないでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2921:27:40

私もカネボウDEWをオススメします。
最初はサンプルでいただいたのを使ってみたのですが、インナードライでテカリがちな肌がまったくべたつきませんでした☆
肌がしっとりしすぎてべたつくような潤い方ではなくて、「これで足りてるのかな・・・」と思う程度のサラサラ感でしたが、奥の方まで浸透してくれるみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2921:16:10

カネボウDEWがお勧めです。
お肌自身でバリア効果を高めるのを促すそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:53:47

ドモホ○ンリン○ル。
20代でもいいそうですよ。すごくしっとりします。
1本5000円で2ケ月もちます。
無料サンプルもらわないと売ってくれません。