ここから本文です

スロット覚えてますが、目押しができるようになりたいです。 みなさん、最初はでき...

nis********さん

2012/9/501:02:16

スロット覚えてますが、目押しができるようになりたいです。
みなさん、最初はできませんでしたか?

ボーナス入っても目押しできなくて恥ずかしいです(>人<;)

閲覧数:
123
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/510:17:11

その恥ずかしさ、無駄なコインの消費が一歩一歩あなたを進化させています。授業料を払ってるんですよ今は。

とにかく毎ゲーム目押ししてみて下さい。じきにとなりのおばちゃんの目押しをしてあげられるようになります。
あとは、実機を購入して練習するのもいいですね。

質問した人からのコメント

2012/9/5 15:27:18

進化してますよね(>_<)
前向きに頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktk********さん

2012/9/503:40:59

そりゃそうよ。最初はみんな出来ねー。ポイントは2つ。

1. 一周の周期を掴む。

一部の例外を除いて、スロット台は同じ速度で回っているので周期を掴む事が大事。

2. 回っているリールから対象を見つける。周期を掴んだら次は対象がどこにいるかを見つけます。パチパチっとまばたきすると把握しやすいです。これは慣れですね。ひたすら打ちましょう。

アザさん

2012/9/503:16:14

初めは上手くなかったですね?(^^;)ゞ
キーになるのは2点。
反射神経とリズム感です♪\(^_^ )/
上段4コマ以内なら引き込むので、それを踏まえて、狙い図柄を目押ししてみましょう♪
慣れが一番の近道です!
(〃⌒▽⌒)ゞ
アザ

jyo********さん

2012/9/502:21:36

昔デュエルドラゴンが初打ちだったのですが当時はゲーセンやゲーム屋にスロが置いて無かった為、実際店に行き打ってました。白7ばっか狙って打ってました(笑)チェリーやスイカはオマケと思っていました(勝手に揃うと思っていた)でも当時は設定1、2、3は殆どありませんでした。200前後で必ず殆どの台が出るんですよ。300越えると店員に文句を言う人も居た程。今は複雑ですよね。ARTが...で回答ですがジックリ見る事をお勧めします。10分でも20分でも下の方が仰ってますがゲーセン何かに置いてある実機で練習するのが良いと思います。リール一つずつ端の方を見れば出っ張りが見えるのでそれを参考に打つと良いと思います。

sms********さん

2012/9/501:30:32

台にもよりますが、最初はできませんでしたよ苦笑
けど慣れだと思います!
やってるうちに何時の間にかできるようになってますよ^^
あとリールを下から上に見るととまってみえる的なこと言いますよね!!私には効果はありませんでしたが;

t82********さん

2012/9/501:29:32

最初は…昔の台に目押しメーターってのがあったんで。
まぁ慣れるしかないです。目立つ絵柄を目安にして顔を上から下に動かすと多少見えやすいです。

慣れたら他の絵柄を狙う時はタイミングをずらして押す方法があります。

つねにチェリーのある黒い絵柄を狙って練習すれば大丈夫。