ここから本文です

人間を気絶させる数々の方法の中で、1番外傷が少なく済み、尚且つ1番安全な方法...

suz********さん

2012/9/501:34:09

人間を気絶させる数々の方法の中で、1番外傷が少なく済み、尚且つ1番安全な方法を教えて下さい


気絶を狙う以上、多少の気絶を伴うとは思いますから、あくまで「その中から1番」を教えて下さい



第三者の協力、もしくは相手の協力もある前提でお願いします

閲覧数:
52,869
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsf********さん

2012/9/501:40:54

笑気ガスやエーテル。イソフルラン」や「セボフルラン。それでも30秒~1分くらいかかる。
クロロホルムはうそ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「気絶させる方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2012/9/618:15:44

ヒデさんの回答とほぼ同じですが、昔グループサウンズ全盛の時代に、ジ・オックスというグループの公演で失神者が続出しましたね。

hid********さん

2012/9/515:04:35

先日、東方神起を見ただけで気絶したおばさんを間近で見ました。

医務室に運ばれていましたが、外傷は全くなかったようです。

気絶させた張本人も、協力した(?)第三者も特にお咎めナシのようでした。

mrj********さん

編集あり2012/9/505:16:54

柔道の有段者による「裸締め」でしょう。
器具を一切使わず、相手の着衣の種類も問わず、
またこちらの服装も問わず。

相手の気管、神経、血流を全て圧迫して停滞させ
綺麗に入れば数秒間で相手を気絶させ、
戦場では力加減において頸骨骨折から
声を出せないままで苦痛のみを与える段階まで
使い手の技量と思惑次第で調節が出来ます。

私が組技を教わったときに
「最もシンプルで最も恐ろしい技だから
本当に気をつけて覚えること」
と言われました。

zor********さん

2012/9/502:20:40

柔道の絞め技で、練習や試合中に1~2秒もあれば何人も落としてきました。
頚動脈を絞めるので、相手も苦しむ暇もありません。
しかしすぐ相手に活をいれてやらないと、ほっておけば死にます。

tom********さん

2012/9/502:12:45

なんでそんなことを聞くんですか?

相手が自分が気絶することに協力したりしません。第三者の協力って、それはもういじめでというよりリンチですよ。暴行容疑で警察に逮捕されます。