ここから本文です

旦那がAV見る事について。 よくある質問かもしれませんがお願いします。 結...

ttr_kitty_a_yさん

2012/9/502:24:48

旦那がAV見る事について。

よくある質問かもしれませんがお願いします。

結婚1年の新婚夫婦です。
旦那がAV観る事がどうしても許せません。
男がAVを観るのはごく自然な事、健康な事、

逆に観ない方がおかしいって事は頭ではわかってるんです。
でも嫌なんです!

今までAV観る事が嫌でAVのDVDを捨てて欲しいなど私もわがままな事を言ってきましたが旦那はもう観ないから捨てていいよって言ってくれてました。

とりあえず捨てるのは悪い気がしたので子供も居るので目につかないとこに隠したんですけど、どこかでまだ自分の中で疑いがあり悪いなと思いながらも携帯のブックマークを見たらAVのサイトが登録されてました( ; ; )

履歴にも残ってました( ; ; )
携帯を勝手に観てしまったのは反省してます…

更にちょっと前に友達と漫画喫茶に言ってくると行って出て行った事が何回かあったのですが写真フォルダの中に動画があって、パソコンでAVを写してそれを携帯のムービーで撮ったのが動画フォルダに入ってました。

旦那はケータイゲームにハマってて、漫画喫茶にはwi-hiが置いてあるから携帯の読み込みが早くサクサク動くから行ってるだけと言っていたので鵜呑みにして信じていました…

ゲームは多分本当にやっていたと思うのですがAVを観て更にその画面を携帯動画で撮っていたのでショックでした

AVをもう観ないって何回も約束したのに何回も嘘つかれています。

私も理解できないのは心が狭いなって思うのですが、本当悲しいっていうかムカつくっていうかモヤモヤしてしまいます。

どうしたらAV許せるようになりますか?
浮気、風俗に比べたら全然いいってわかってるんですけどなんかショックです…

旦那がギャル系のAVが好きなのは本人から聞いて知っていたし私も実際昔結構、肌を焼いていた時期があって、そんなにギャルがいいなら私もまた肌焼きたい!って言ったら却下されました(T_T)

自分の嫁がギャルっていうのは…だそうです。

ちなみに夫婦生活は結婚してから最低でも週2回程はあります。AVは多分私が実家に言ってる時とかに観てるっぽいです。

どうしたらAV許せるようになりますか?
このまま縛り付けたら浮気に走ってもおかしくないかな?と思ってしまって…

それに一々ショックを受けるのも嫌です。結婚生活が長くなれば受け入れられるようになりますか?

皆さんのご意見、経験をお聞きしたいです。

こんな質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/515:01:33

旦那がAV見ても平気な人は最初から平気なので、結婚何年経ったら受け入れられるという話ではないと思います。
私は新婚ですが平気ですよ。
どうぞいくらでも見てくださいという感じ。
束縛しすぎて浮気に走るかもしれないというのはその通りで、浮気されるくらいならAVくらいは許すと自分の中で決めたほうがよろしいかと思います。
で、AV見てるのがわかったらそのたびにショックを受けるのに、わざわざ疑って見た痕跡を探そうとなさるのは何故でしょうか?
わからないように見てもらったら?
携帯なんかに証拠を残さずに、不在の時にだけレンタルで見てさっと知らない間に返しておくとか。
「どうすれば受け入れられるようになるか」はもう、質問者様ご自身の問題なので、自分と向き合って考え方を変えるように努力するか、嫌でも我慢して自分の感情と付き合っていくしかないと思います。

自分もギャルに戻したいなんて考えるということはAV女優に嫉妬してるってことですかね…
他の女を見て興奮するのが嫌?
感情ありきで性的興奮が起こる女と違って、男は好きな女じゃなくても…というか大抵のどんな女でもイヤラシイ画を見たら興奮が起こる生き物だと思いますが。
AV女優と言わずエロいイラストだってなんだって同じですよ。イラストに嫉妬します?
でも嫌なものは嫌だという感覚はわかります、生理的に無理、ってあるし自分でもどうしようもないですから。
男の生理自体が気持ち悪いという人もいるし、私もその気がちょっとあるので…たまたまAVはただの自己処理の道具と思えるので平気なだけで。
でもそれをご主人に強要するのは違うと思うんですよね。
不貞行為でなければ夫婦のルール違反にはなっていないので、ご主人は悪いことをしているわけでもあなたを裏切ってるわけでもなく、ただただここに存在するのは「AVに対してあなたが不快感がある」という問題だけなんです。
だからこそ、あなたの中で整理できるように考え続けなくちゃいけないことなのかなと思います…

質問した人からのコメント

2012/9/5 23:36:13

降参 回答ありがとうございます!

ご主人は悪いことをしているわけでもあなたを裏切ってるわけでもなく、ただただここに存在するのは「AVに対してあなたが不快感がある」との言葉に確かになぁと納得したのでBAにさせて頂きました。

旦那にもこれからは観た証拠を残さないでほしいと伝えました。
まだ正直モヤモヤは取れませんが理解できるように頑張りたいと思います…
皆さんの回答とても参考になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mattsuru2011さん

2012/9/514:31:54

妻がAV女優と張り合ってはいけません(笑)
旦那さんは、ちゃんと奥さんとAV女優に求めているものを分けているんですよ。
あなたは、わざわざ自分からAV女優と同じ土俵に下りてしまっています。

私の旦那も、ギャル物が好きですね…しかし、私にギャルの要素は皆無です。
旦那いわく、妻には清楚感、身持ちの堅さを求めるようです。

とはいえ、自分が嫌だと言っているのに、嘘をつかれて、他の女と…ってのは嫌ですよね。

私は、『同じ女優の作品を、2作品連続で見るのは禁止。女Aと女Bを交互に見るのも禁止。A/B/Cのループは可、A/B/A/C/も可。』というルールを設けています(笑)

他の女性でも、個人に思い入れを持たれるのは嫌なんですよ。
それと『私の許可の下で』という、旦那の性生活を支配しているっていう独占欲が満たされるのかもしれませんが…

このルールは、会社で大ウケだそうです。

2012/9/511:09:50

女性は自分1人で男性1人の性欲を充足させることなどできない というのを理解しなければならない。

浮気・・・はあれだけど、風俗とかで処理しないでAVで処理するのは、むしろパートナーを大切に思っていたり、配慮している証拠です。AVだけで処理されてるってことは、あなたが愛されているってこと

それでダメなら対案を出してもらうしかない。AVダメなら何ならいいのか?それが言えないなら一生我慢するか、男性との係わり合いを断つしかない。

patata0508さん

2012/9/507:54:28

なぜ嫌なのか、自分でよく分析してみないことには対処のしようがないと思います。

嫉妬なのか
そんなもの見て興奮するより私を見てよ、なのか
週2回のセックスが足りないのよ、なのか
もう一度自分もギャルになりたい、なのか

色々あると思います。

私はそういうのを嫌だと思うことがないので、正直なぜ嫌なんだろう、なんでショックなんだろう、と不思議です。
私が気にならない理由は

AVはフィクションだから空想の世界である
AVを見ることと妻への愛情は全く別物である
夫の性欲を毎晩自分に向けられるのは困るからAV見て自分でしてくれた方が楽
AVのシチュエーションを自分に求められたら嫌だから見て楽しんでくれ
ただし私が見ても楽しくないから一人で見てね

って感じです。まあそのAVがホモ物だったらショック受けるかもしれませんが(笑)

所で結婚生活が長くなってもダメな人はダメだし、気にならない人は最初から気にならないので、そのうち許せるようになる、とは思わない方がいいです。解決の糸口はご自身の心の中にあり、ですよ。

アバター

ID非公開さん

2012/9/503:52:07

ごめん、既婚女です。

私は、AV好きですよ。
見るのも楽しいし、一人でも二人でも見ます。
脳内がちょっと男っぽいからなのか、女優さんを見てエチーだなぁ男だったら抱きたいわぁとか思います。

旦那は一人で見るの禁止ですが、いくじがなくて見れないそうです。

御自分もAVを見て楽しんでみては、駄目ですか。

alice_4clさん

2012/9/502:50:45

旦那様がAVを見る理由としてあげられるのは、
☆単に精子出したい。
☆今日はSEXするのめんどくさい。
☆AVに出てる女優を見て、こいつとしたいな。
☆ただ興奮したいだけ。
☆これからSEXするつもりだから興奮したい。
☆奥さんとSEXしたくない
☆奥さんとSEXしてもつまらない
☆次に奥さんとどんなSEXしようかな(参考にする)
どれがあてはまっているのかはわかりません。
まだまだ理由はあるとは思います。

ちなみにうちの旦那はただ興奮したい、またはこれからSEXするから気持ちを盛り上げておきたい、です。だから私は旦那がAV見てるのを気付いたら、あ、これからするのかな?とか、少し期待。まぁ、ない日もありますが(笑)その時はちぇ~って感じで。
こんなのはどうですか?
一緒に見てみる。
ただみるな、って言うのではなく、
なんでAV見たいのか聞いてみる。
その理由によっては↓。
旦那様と素敵なSEXをする。
ビデオを撮ってみる。貴方と旦那様のSEXの。
などもありかもしれません。
色々試してみると旦那様がAVを見る事も気にならなくなってくるかもしれません。
貴方もお一人でAVを見てみてはいかがでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。