ここから本文です

次の表を和訳してください。 チェックアウトのときの明細です

kel********さん

2012/9/506:45:24

次の表を和訳してください。 チェックアウトのときの明細です

補足THAはタイ BKKはバンコク JPNは日本 A$はオーストラリアドルでいいでしょうか?

チェックアウト,BKK,オーストラリアドル,バンコク,通話,表,差し支え

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2012/9/507:29:42

最初の方の回答で合っています。
また、THAはタイ BKKはバンコク JPNは日本 A$はオーストラリアドルでいいです。

ところで、右から3列目「CALLED」の下の数字は、かけた電話の相手先の番号です。

「8136287…」は、東京03-6287-…
「8158673…」は、岐阜058-673-…
「8152352…」は、名古屋052-352-…

…って、分かってしまいます。

これらが、企業やお店の電話番号とかなら構いませんが、もし、個人的な電話で、差し支えがあるようでしたら、削除した方がいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2012/9/507:33:25

左から順に

日付・通話開始時刻・相手先・通話時間・1分ごとの通話料金・料金・相手先の地域

です。

補足を読みました。

JPNは日本で、UKはイギリスです。

THAはタイですが、国の名前ばかりが並ぶ中、BKKだけがどうして都市名になるのか分かりません。でも、通話先に書いてある国番号から判断すると、THAとBKKは同じですので、BKKはバンコクのことでしょう。

A$はオーストラリアドルです。