ここから本文です

NMB48第4期生オーディション 書類審査の合格通知きたひといます? みんなまだ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/507:41:30

NMB48第4期生オーディション
書類審査の合格通知きたひといます?

みんなまだですか?

閲覧数:
1,461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/9/510:22:52

9/5段階ではまだ届いたという情報は無いようです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/5 20:20:11

わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2012/9/511:03:50

28日の時点で来てるらしいよ
〆切前だから後から来る可能性は少しはあるかもしれないけど
はっきり言うて、〆切前に応募したやつなんかNMB にかける思いが全然だからよっぽど逸材以外はとらない