ここから本文です

エッチが気持ち良いと思えないです

ともみさん

2012/9/512:40:45

エッチが気持ち良いと思えないです

29歳です。今の彼氏は2人目の彼氏で付き合って約8カ月になります。
わたしは経験もまだ浅く、初めて経験したのが27歳の時でした。
初めて付き合った彼氏とは、1年足らずで別れてしまったのですが、エッチは毎回痛くて、
正直『想像していたのと全然違う…気持ちよくなる時がくると思えない』『できたらしたくない』と思っていました。

そして今の彼氏と出会い、初めてエッチしてから約半年、月3~4回のペースでエッチをしているのですが、
まだ気持ちいいと思えません。
その日の体調にもよりますが、痛みは最初の頃に比べて大分なくなってきています。
今は最初の入れる時だけジンジンするような痛み感じ、しばらくすると圧迫感はあるものの、痛みは感じないです。

彼氏はすごく協力的というか、わたしの事をとても大事にしてくれて、
キスも前戯も沢山濡れるまでしてくれて、わたしが「大丈夫」と言うまでは入れません。
わたしも入れるまではすごく気持ちよくて、毎回「これなら今回は入れても気持ちよくなれるかも」と思うのですが、
やっぱり入れるのは結構痛いです(T_T)

彼氏は『焦らなくても大丈夫。2人で気持ちよくなれるよように、少しずつ慣らしていこうね。』
と言ってくれていて、入れている時も少しでもわたしが辛そうにしてると『大丈夫?痛い?ごめんね』と気遣ってくれます。
また『俺ばかり気持ちよくなってゴメンね。俺も○○ちゃんに気持ちよくなってもらえるように頑張るから』と言ってます。
しかしそんな彼氏を見ていると、『大事にされてて嬉しい』半面、申し訳なく思ってしまい、
また『2人で気持ちよくなれたら、すごく幸せなんだろーなー』って思ってます。

エッチ自体は、彼氏の愛情を感じられてすごく幸せだし、好きです。
でも入れる行為自体がまだ痛くて、『痛いからしたくないな』という気分の時もあります。

いつになっても気持ちいいという感覚がわからなくて、
このまま一生エッチで気持ちいいって思えないのかな‥と不安になることがあります。
個人差はあるのは承知なんですが、みなさん大体どのくらいで“エッチが気持ちいい”と思うようになりましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2012/9/512:59:58

大事にしてもらっている分辛いですよね

私は3回目以降は気持ちいいと思えました。
しかしある時から痛くて・・・

入れられて彼が動く度にズキズキ(*_*)
濡れてはいるのに痛くて辛かったです。

同じ時期から生理痛が重くなっているのに気付き産婦人科へ行ったら子宮内膜症でした。
子宮内膜症は症状として「性交痛」があるそうです。

今はピルを飲んで少し良くなってきたのでエッチしても痛くありません

質問者様がそうかは分かりませんが、もし生理痛が辛かったら1度検診に行くのもいいと思います。
不安にさせて申し訳ありません。
私がそうだっただけに心配で・・・放っておくと不妊の原因にもなるので

もし何もなかったら、ローション等使ってはどうですかね?
ネットでも買えるようですし、味や匂いがついていたり種類も豊富でいいかもです!! (使った事ないですが(笑))

力になれず申し訳ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!