ここから本文です

エッチが気持ち良いと思えないです

ともみさん

2012/9/512:40:45

エッチが気持ち良いと思えないです

29歳です。今の彼氏は2人目の彼氏で付き合って約8カ月になります。
わたしは経験もまだ浅く、初めて経験したのが27歳の時でした。
初めて付き合った彼氏とは、1年足らずで別れてしまったのですが、エッチは毎回痛くて、
正直『想像していたのと全然違う…気持ちよくなる時がくると思えない』『できたらしたくない』と思っていました。

そして今の彼氏と出会い、初めてエッチしてから約半年、月3~4回のペースでエッチをしているのですが、
まだ気持ちいいと思えません。
その日の体調にもよりますが、痛みは最初の頃に比べて大分なくなってきています。
今は最初の入れる時だけジンジンするような痛み感じ、しばらくすると圧迫感はあるものの、痛みは感じないです。

彼氏はすごく協力的というか、わたしの事をとても大事にしてくれて、
キスも前戯も沢山濡れるまでしてくれて、わたしが「大丈夫」と言うまでは入れません。
わたしも入れるまではすごく気持ちよくて、毎回「これなら今回は入れても気持ちよくなれるかも」と思うのですが、
やっぱり入れるのは結構痛いです(T_T)

彼氏は『焦らなくても大丈夫。2人で気持ちよくなれるよように、少しずつ慣らしていこうね。』
と言ってくれていて、入れている時も少しでもわたしが辛そうにしてると『大丈夫?痛い?ごめんね』と気遣ってくれます。
また『俺ばかり気持ちよくなってゴメンね。俺も○○ちゃんに気持ちよくなってもらえるように頑張るから』と言ってます。
しかしそんな彼氏を見ていると、『大事にされてて嬉しい』半面、申し訳なく思ってしまい、
また『2人で気持ちよくなれたら、すごく幸せなんだろーなー』って思ってます。

エッチ自体は、彼氏の愛情を感じられてすごく幸せだし、好きです。
でも入れる行為自体がまだ痛くて、『痛いからしたくないな』という気分の時もあります。

いつになっても気持ちいいという感覚がわからなくて、
このまま一生エッチで気持ちいいって思えないのかな‥と不安になることがあります。
個人差はあるのは承知なんですが、みなさん大体どのくらいで“エッチが気持ちいい”と思うようになりましたか?

閲覧数:
4,009
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2012/9/512:59:58

大事にしてもらっている分辛いですよね

私は3回目以降は気持ちいいと思えました。
しかしある時から痛くて・・・

入れられて彼が動く度にズキズキ(*_*)
濡れてはいるのに痛くて辛かったです。

同じ時期から生理痛が重くなっているのに気付き産婦人科へ行ったら子宮内膜症でした。
子宮内膜症は症状として「性交痛」があるそうです。

今はピルを飲んで少し良くなってきたのでエッチしても痛くありません

質問者様がそうかは分かりませんが、もし生理痛が辛かったら1度検診に行くのもいいと思います。
不安にさせて申し訳ありません。
私がそうだっただけに心配で・・・放っておくと不妊の原因にもなるので

もし何もなかったら、ローション等使ってはどうですかね?
ネットでも買えるようですし、味や匂いがついていたり種類も豊富でいいかもです!! (使った事ないですが(笑))

力になれず申し訳ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/512:56:23

◆´◕ ェ ◕`◆あなたが「小さい」のです。

わたしはおおきくて、悩んでるので、まだ、ちいさいほうが良いのよ。
{@@@のおおきさが、です。}

痛いのなら、きちんと言い、「すくないめ」にしてもらいましょう。

からだに負荷、かかる。

月1回にしなさい。

でも、、、「してくれるだけ、いいやん」思う。。。。↓ 贅沢よ。その悩み。
◆´◕ ェ ◕`◆彼がまったく、えっちを、してくれません。不能です!! 一生不能!!!!!

一生不能!!!!!

もともと、性欲が無く、皆無!!!です。

ここでそーゆう話みると、「みんな、してるんだ・・・いいなあ、うち、全く無いのに!!」

と、大変羨ましく、辛いです。

歳の差があり、私はまだ、若いので・・・・

「このまま一生、あんまりしないで 死んでいくのか?」と思うと

さびしいかぎり、です。

30分、こすっても萎えたまま。たまーにたっても、3秒でなえる><

マカ等、薬飲むのは嫌い。

不能でも、お医者きらいなので行くわけありません。

「してくれないなら、浮気するよ?」にも、ニコニコ笑うだけ。
さらに言うと「知らん」と言われました。。。。

性格は、優しい、真面目な女性のような{だからできない?}人。

性格が良いので別れたくありませんが・・・・

もう!!全然無いてー!


・・・・・・浮気、してもいいですか???

jil********さん

2012/9/512:56:09

んー・・・女性が感じるのって難しいですよね。
私は初体験は16歳でした。
よく、マンガとかAVでは女性もすごく感じてるじゃないですか・・・当時はそれを真に受けてたので、私は不感症ではないかと真剣に悩んだりもしました^^;
私の場合は、質問者さんのように痛みはなかったですが、とにかく快感がなかなか感じられなかったです。

いつからだろう・・・今33ですが、ふと気付くと結構感じる体になってました・・・^^;
30過ぎてからかもしれないです。
あとは、31で出産しましたが、産後、体がだいぶ回復してきた後は、明らかに妊娠前とは感覚が違っていました。
恥ずかしい話、毎回潮を吹くほどです。。。

女性が感じるようになるのは、人によっては何年もかかるかもしれません。
もう少し彼とうちとけてきたら、いやでなければセックスを楽しむための道具などの助けを借りるのも手かもしれないですね。
何か一度きっかけがあって「これが気持ちいいってことか」と分かれば、体は変化するかもしれません。
でも、とても素敵な彼と素敵なセックスをしてらっしゃると思います。
あせらずに、ゆっくりとね。
痛みは、精神的な緊張からくる筋肉の硬直が原因の事が多いです。
お酒などの力を借りるのもいいですし、ゆったりと膣の力を意識的に抜いてみてください。

tig********さん

2012/9/512:55:16

身体の相性が合わない可能性はあります。それと、貴方が体質的に乾きやすいのかもしれません。初めは濡れますがすぐに乾いてしまう人はいます。そういう場合は長時間行為をしていると痛くなります。別に体質の問題なので貴方のせいではありません。うまく調整してやるしかないと思います。

Kayさん

2012/9/512:49:19

すごくいい彼氏さんですね^^♪羨ましい☆
痛みですが、慣れもあると思います。
もしかしたら彼女さんが力入りすぎてるとか?
やっぱり力が入っていると入口も狭くなるし、それを無理やり入れたら痛くなるし・・・・。
彼に委ねてゆっくりリラックスしてされたらいいと思います^^
参考になったかはわかりませんが、気持ちよくなる日がくるといいですね(^○^)