ここから本文です

ミュゼプラチナム 2週間後に・・

quc********さん

2012/9/516:26:05

ミュゼプラチナム 2週間後に・・

初めて脱毛に行こうと思います。目的があって今月末にはツルツルにしておきたいです。

今安いので、ミュゼのワキプラセンタ脱毛をやってみようかと思っています。

この光を当てるというワキプラセンタ脱毛ですが、一回では抜けきらないので何度か脱毛せねばならないが、一度やると次の施術はだいたい2か月ほど空けてとのこと。

そこでまずワキプラセンタ脱毛をします。
その2週間後に効果のあった毛が抜け落ちてきたとします。
その時点で残っている毛を別の脱毛サロンで抜いてもらおうか考えています。

こんなことは肌への負担が大きいでしょうか、黒ずんだりしますでしょうか。

補足ミュゼがおすすめする「2か月の期間を空けて」を待たずとも、別サロンで脱毛をしても肌は痛みませんか、赤みなどの原因になりませんでしょうか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
617
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/9/520:26:52

2週間あければ肌に負担はないですが、正直に話せば違うサロンでは断られますし、仮に当られたとしてもサロンの光脱毛で100%ぬけないし、つるつるにしたいというのは伝わりましたが無理です。

質問した人からのコメント

2012/9/6 19:00:42

なるほど!知りたいことが分かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myv********さん

編集あり2012/9/517:02:13

肌の負担も大きい、と言うよりも、ミュゼなどの光脱毛ですと、1回でツルツルに
するのは、ご存知の通り無理です。
そして、2ヵ月ほど空けて、と言うのは、2ヵ月経つと、毛が以前の様に生えて
来るので、そうしたらまた施術する、と言う意味です。
毛が無い状態でやっても意味が無いから。
なので、2週間後に別のとこに行ってもあまり意味がないようにも思います。

******************************************************************
補足より。
例えば、病院で脱毛をすると、やった箇所=毛穴が真っ赤になり、次の日も
ひかない時もあります。サロンはそこまでは機械の出力がないのですが、
赤くなることもありますので、肌の負担が全くないとは言えませんが、2週間後
でしたらそうでもないのかな?
ただ、上記したように、2ヵ月空ける意味がありますので、例えば1週間後行っても、
2ヵ月後行っても、毛が無い状態だとやる意味がないし、お金がもったいないだけ。
脱毛は回数を重ねれば効果があるものではなく、キレイにするには、それなりに
期間を持たないと無理です。