ここから本文です

24Karats TRIBE OF GOLDのPVレプリカジャージについてです。

sil********さん

2012/9/517:18:56

24Karats TRIBE OF GOLDのPVレプリカジャージについてです。

受注販売受付が9月5日~9月30日になっているんですけど、その間に申し込めば
確実に買えるということですか?
また、売り切れなどはありませんか?

補足ちなみにEXILEのATSUSHIは何サイズを着ていますか?

閲覧数:
345
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2012/9/801:34:36

売切れはありません。


その期間中に注文すれば必ず手に入ります。


もし、数量限定なら、注意事項に書いてあるはずです。

予定の数に達し次第終了とは書いてありませんので、途中で売り切れになることは無いでしょう。

補足へ
サイズてきには
ATSUSHIは175cmでLです。
ちなみにTAKAHIRO・AKIRA・NAOKIは180cm以上でXLですよ。

質問した人からのコメント

2012/9/10 18:21:10

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/9/720:32:58

ATSUSHIさんがきているサイズはありません。

ATSUSHI専用で作られているので
特注ですね。

exe********さん

2012/9/610:44:11

「受注販売」ですので注文があった分だけ生産、販売するという意味です。

期間内に注文すれば確実に手に入ります。