ここから本文です

煮汁と出汁どう違いますか

k_b********さん

2012/9/517:52:51

煮汁と出汁どう違いますか

閲覧数:
2,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2012/9/517:54:54

出汁は素材を生かして
取るスープの事で
味付けはしていません

煮汁は出汁に調味料を加えた物です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2012/9/618:22:19

煮汁はその後、調理に使わないことがありますが、出汁は調理に必ず使うための違いだと思います。