俺の友人っていうか後輩(30代半ば独身)が柳原可奈子をいつも、ブスって言うんですが、彼女は、デブだけどブスでは、ないですよね?

俺の友人っていうか後輩(30代半ば独身)が柳原可奈子をいつも、ブスって言うんですが、彼女は、デブだけどブスでは、ないですよね? 後輩は、ハッキリ言ってダサいので、可奈子ちゃんも「あんたなんか、こっちから願い下げよ!」って言われるのがオチだと思いますが、奴はその事に気づいていません。かわいそうな奴だと思いませんか?

友人関係の悩み285閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

私は、柳原可奈子はすごく可愛いと思います。目がキラキラしててすごく可愛い! その後輩は嫌いなタイプなのでしょうね。人の好みは様々です。 好きなのとかポジティブな事は人に言ってもいいけれど、嫌いだとかそういうネガティブ発言を人に言ってしまう事自体が、良くないことですね。。 その後輩はその事に気がついてないので、かわいそうだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/9/8 12:59

その他の回答(4件)

1

可哀想だとは思いません。 美的感覚は人それぞれなので仕方ないのでは。 彼はデブ=ブスなのかもね。 彼が反感かわれないようにするなら、他人の美醜を人前で言わないよう注意したら。 ちなみに私には女装した内山くんにしか見えません。

1人がナイス!しています

1

人によるでしょ。 ちなみに私はブスだと思ってます。 「痩せたら可愛い」って、あんなの一生痩せないだろ! ありえないたられば。 それならどんなブスも、「整形したら可愛い」ってなるわな。

1人がナイス!しています

0

可奈子ちゃんは確かにふっくらしているとは思いますが、可愛いと思いますよ