ここから本文です

ゼファーxを買おうと思うんですが

kaw********さん

2012/9/523:24:04

ゼファーxを買おうと思うんですが

ゼファーxはゼファーと違って
エンジン音がシュイーンという機械音がするんですが
みなさんはどうおもいますか?
あと
マフラー音も
ゼファーに比べ静かなように聞こえます
大きいからいいという問題じゃないんですが
なんかゼファーxのほうは
渋くない?ようにきこえます
そのへんはどうにかならないでしょうか?

閲覧数:
440
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2012/9/600:41:34

エンジンの中身が違うから無理ですね。ゼファーはトラブルが多いため音が違うように感じるのかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2012/9/6 16:48:07

とらぶるなどがげいいいんとかあるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prr********さん

2012/9/611:54:48

χは空冷エンジンですよ

2012/9/610:10:25

ふむふむ。
まぁ、χは水冷エンジンだしゼファーに比べれば高年式だしエンジンの精度もいいでしょうしね。
もう今のバイクなんてシュイーンって感じですもんね。
音に関してはどうにもならないでしょうね。
ただ、私も両方所有したことありまして私の感覚ですが、χはまだしも、ゼファーは加速に不満を感じましたねー。

bym********さん

2012/9/523:34:56

どうにかしたいとか、そういうのをノーマルで乗る渋さって分からないか…。

周りからしたら誰も興味ないのに、渋い音のためにわざわざマフラーを変える目立ちたがりって、その行為がめっちゃダサいよ。

「大人なカスタム」とかさ、子供の為にあるキャッチコピーだと思わんかな。