ここから本文です

友達って必要なくないですか?友達が沢山、居ても本当に心から信じ合える友達なん...

猿飛 蓮真さん

2012/9/523:31:24

友達って必要なくないですか?友達が沢山、居ても本当に心から信じ合える友達なんて片手の人数「指の数」、居るか居ないか程度ですよね?上辺だけの友達「偽りの友達」なんて必要ないですよね?

それに比べたら友達は少なくとも本当に心から信じ合える友達が数人居れば人生、楽というか…幸せじゃないですか?

閲覧数:
256
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2012/9/600:35:39

人は他人と付き合うことで成長出来るのです
それは深い付き合いが必要では無く
浅い付き合いで十分なのです
狭い友人関係だと依存しあって成長できません

それに信じ合える友達が数人いても
それが恒久的な付き合いなるとは限りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2012/9/617:25:06

私も思います 私はたぶん1人もいないと思います

kin********さん

2012/9/603:55:07

友達いないから嫉妬してんの?

str********さん

2012/9/523:38:34

sarutobi_renmaさんへ

お前は友達
お前は知り合い
お前は他人

その区別をしようとする若さがあります。

大人になってくると・・その境目がわからなくなります。
ただ、その意識の底にあるのは、思い出です。

そう、いっぱい思い出を持っていることが、
なによりの幸せでございます。

ここのオープンカフェで・・今度こそ
美味しい物を食べようよ!・・・・・・
と、言った頃がなつかしいです。
金・・・無かったです。でも楽しい時代でした。
戻れませんよ・・わかっています。

sarutobi_renmaさんへ

お前は友達
お前は知り合い
お前は他人...

boy********さん

2012/9/523:35:46

心から信用できる仲間=友達ですね。いやぁ~個人的に友達は必要だと思いますね。いろいろメリット有りますよ。友達の家に寝泊まりしたら家賃要らないし

2012/9/523:33:31

必要ないのに数人は要るんだww