ここから本文です

びっくりしたんですが、オウム事件の実行犯たちって、誰一人死刑執行されていない...

肥馬御伝我さん

2006/9/1522:15:56

びっくりしたんですが、オウム事件の実行犯たちって、誰一人死刑執行されていないんですか?

ということは、小菅の東京拘置所で仲良く暮らしているんですか?

閲覧数:
1,228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p69********さん

2006/9/1522:50:03

オウム事件の実行犯たちって、誰一人死刑執行されていません。
何故なら、簡単に死刑執行すると、証拠、証言が消えてしまうからです。
すべての裁判で決着してから死刑は執行するでしょう。

質問した人からのコメント

2006/9/17 09:33:48

一安心 税金で食わせているんですね。法務大臣が温厚な人で、なんかの時に恩赦を与えたら絶対許さないでしょうね被害者は。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuy********さん

2006/9/1610:09:09

子分どもの裁判が決着してないからですよ。
すべての裁判が終わらないと殺してしまうわけにはいきません。

2006/9/1606:38:03

国民全員で(信者はさすがに来んだろうが)サブマシンガン
1丁ずつ持って、フルオートで撃ち殺しに行きませんか。

手ぬるいぞ公安、司法局、仕事遅すぎだよ!

eee********さん

2006/9/1522:18:27

拘置所の中で刑の執行に怯えながら暮らしているのでしょう。

pcg********さん

2006/9/1522:18:01

まだ聞きません。仲良くやることは出来ないです。死刑囚は独房だと思います。