ここから本文です

ブルースウイルスさんとシュワちゃんの格好いい画像あるとこ教えてください(泣) ブ...

ryo********さん

2012/9/600:42:17

ブルースウイルスさんとシュワちゃんの格好いい画像あるとこ教えてください(泣)
ブルースウイルスさんだったらポリスブランドと載ってる画像
シュワちゃんだったら拳銃を持ってる画像など何でもいいので教えてく

ださい(泣)

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Xenogenesisさん

2012/9/604:50:04

シュワの拳銃といえばレッドブル(ポドヴィリン)
レッドブル(映画)で検索。

他にも映画タイトルで検索して出てきた画像からみつくろってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まめさん

2012/9/921:59:17

シュワちゃんはターミネーターシリーズので調べれば出てくると思います

mag********さん

2012/9/609:22:07

ブルース"ウイルス"さんの画像は
映画【秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ 私を愛した黒烏龍茶】
からの画像を探すしかないと思います

私が知る限り
ブルース"ウイルス"
が出てくる映画ってこの作品だけだと思います