ここから本文です

PSPのFF7の山チョコボ・川チョコボを簡単に作る方法ありませんか?

yam********さん

2012/9/608:55:24

PSPのFF7の山チョコボ・川チョコボを簡単に作る方法ありませんか?

閲覧数:
1,332
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2012/9/823:36:17

ミディールエリアで捕まえたチョコボが「すごくいいチョコボ」のことが多いので、それを2匹捕まえ、シルキスの野菜(チョコボ仙人から5000ギル)を限界まであげて育て、チョコボレースで可能な限りランクをあげてから、カラブの実を与えたら一発でできますよ!
カラブはアイシクルエリアのブラキオレイドスから盗みます。
横着して育てるのを省略すると、生まれる確率が低いままなので苦労します。
ちなみにシルキスの野菜を買うギル稼ぎは、マスターしたぜんたいかマテリアを140万ギルで売ります。2~3倍成長武器だったら早いです。

質問した人からのコメント

2012/9/9 08:36:13

ありがとうございましたさっそく試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2012/9/620:27:04

簡単には作れませんので、 http://playshinra.com/ff7/choco.html の作り方を参考にして下さい。

てんくさん

2012/9/609:17:12

簡単にではありませんが、レースのランキングを上げていると生まれる確率が上がります。
オスメス共にゴールドソーサーでレースを繰り返し、ランキングを上げると通常交配よりは確実かもしれません。