ここから本文です

交通事故で総合病院に通院しているのですが、個人の専門病院でしっかり診てもらお...

xxy********さん

2012/9/610:52:50

交通事故で総合病院に通院しているのですが、個人の専門病院でしっかり診てもらおうと考えているのですが、転院を保険会社は嫌いますか?

補足uza 14uza 1 の方の回答の意味がわかりません。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

編集あり2012/9/613:10:38

何事も筋が通っている事が大切だと思いますよ。

それはそれは失礼しました。
何も話さないでどうして転院を嫌うと思うのですか。
転院をしたい正等な理由があって理解してもらえば可能でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2012/9/618:29:31

個人の専門病院って交通事故専門病院って看板を掲げているのかな?