ここから本文です

サバイバルゲームに使うとしたら?

アバター

ID非公開さん

2012/9/613:08:59

サバイバルゲームに使うとしたら?

サバゲーで自分が使用するとしたらどの様な銃がいいですか?
メインアームとサイドアームの二挺をあげて下さい。

回答例 メインアームーマルイM4A1
サイドアームーWA M92

と言う感じでお願いします。

閲覧数:
283
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2012/9/617:36:22

[インドア]
メイン:マルイ MP5RAS
⇒インドアでは短いのが一番、暗いところもあるのでライトとドットサイト乗せればなおいい
サブ:WA ガバメント系 1911
⇒ハンドガンはWA(ウェスタンアームズ)にはマルイはかなわない、マルイの電動ハンドガンという手もある

[屋外]
メイン:マルイM4系(次世代M4CQB-Rなど)
⇒武器を買うとそのあと装備品を揃えたくなるのでM4系を買っておけばそっちの幅も広がりますよ
サブ:WA ガバメント系 1911

私もスナイパーやりますけどエアーコッキングはかなり分が悪いです
森の中でギリースーツ着込んでやっててもこっちが一発撃つ間に50倍撃たれますし当たっても気がついてもらえないことありますからね

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/8 12:19:07

抱きしめる 皆様詳しい回答ありがとうございます。インドアとフィールドを詳細に書いてくれた
abisgate_mailさんにBAを差し上げます。
自分のチームのメンバーにも参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/623:16:04

現在使用しているものでよければ。
メイン 中国CYMA製RPK-74(電動)
サブ 韓国トイスター製トカレフTT-33(エアコキ)

nom********さん

2012/9/620:38:26

屋外
・第Ⅰメイン
SOCOM M4A1+ACOG+フォアグリップ+フラッシュライト
サブ無し

・第Ⅱメイン
89式小銃+ダットサイト+フォアグリップ+フラッシュライト
サブ無し

・第Ⅲメイン
SR-25+スコープサイト+バイポット+レールカバー
サブM1911A1ガバメント(ガス)

屋内
・第Ⅰメイン
MP7A1+ホロサイト+拡張マガジン+サプレッサー+フラッシュライト
サブM1911A1ガバメント(ガス)

第Ⅱメイン
AK102+ドットサイト+フォアグリップ+フラッシュライト
メイン無し

です。

2012/9/620:23:46

私は
メインアーム・マルイ、P90
サイドアーム・マルイ、M9A1
です。
まあ、私は基本サイドアームは持ち歩きませんが( ̄▽ ̄)