ここから本文です

①被害者に対してセクハラをしておきながら、外面は羊の顔で善人ぶるKT 。 ② 被害...

sir********さん

2012/9/614:11:27

①被害者に対してセクハラをしておきながら、外面は羊の顔で善人ぶるKT 。
② 被害者に対して覗きやストーカー、嫌がらせを

しておきながら外面だけは男のくせにぶりっこで
「そんなことしてないと思ったが…」「どうしてそう思ったのかわからないわね。」とニール&イライザばーちゃんのKY カップルでしらばっくれてきます。

◇被害者の前と、他の第三者の前(外面)で態度が違う〈DV 男〉(被害者女性に不条理な理由で暴力をふるってるくせに、外面はすごくいい〉タイプの演技力がすごすぎて、太刀打ちできません。

外面しか見てない人は簡単に騙されます。

被害にあわされていても、加害者の演技力がすごくて、第三者も見抜けず‘そんなことするようにはみえない’と外面の善人ぶった演技力に簡単に騙されてしまいます。

《羊の顔していても、心のなかは、狼が牙をむくそういうものよ》という歌がありますが、
羊の顔に騙されて本性(狼)を見抜けず〈羊の顔した狼〉を簡単に信じ騙されて、第三者が被害者女性に牙をむけてくる、というありえない二次被害にあわされ続けています(泣)

DV 男(例え)と、DV 男の外面だけ見て〔誠実〕だと思い込み被害者女性を殺そうとまで暴走してきた単細胞でストーカー気質の精神異常者ジジイKN にW被害にあわされたのに、立証できず泣き寝入り状態で悔しいです。

いきなり殺されそうになった後、3年以上もずっと、覗きやストーカー、嫌がらせの被害にあわされ続けているのに、犯人ジジイKN が虫G だから立証できず捕まえられません。

外面だけ見て《誠実そう》だと思ったら、誠実以外の一面を見ようともせず《誠実》という一面だけの性格・性質に決めつけ思い込み暴走するありえない程マヌケで単細胞なおじさんなのでこわいです。

〈誠実〉な一面があったら〈誠実じゃない一面〉もあるわけです。

いきなりしゃしゃりでてきた野次馬で部外者の違う階のおじさんなので、外面しか見てない為、セクハラハゲKT の気持ち悪さが何もわかってなく、私以外にもハゲの被害者(既に辞めています)がいるということも知らず、一度思い込んだ《誠実》という思い込みのまま加害者KT を被害者だと思い込んでいます。

《DV 男タイプ》(被害者女性に暴力(セクハラ、嫌がらせ、ストーカーなどの例え)をふるっておきながら、外面だけはすごくいいので、騙される人多数)の《外面だけ誠実そう、外面だけはぶりっこ男(ニールタイプ)》の本性(裏の顔)を暴き、認めさせ、謝罪させるにはどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm6********さん

編集あり2012/9/617:49:39

よくわかんないけど防犯カメラと録音したら証拠つかめるよ


表の顔&裏の顔

PS探偵か素人の覆面調査隊


安心させて、友達になり様子を探る

1番油断するのは、おじさん☆おばさん☆子供☆友が多ければ応援頼んだらいいよ。

プロだとお金が高いから。

質問した人からのコメント

2012/9/13 08:48:54

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2012/9/618:33:37

連想される宗教は? そう○学会。

詐欺師集団、泥棒集団、ヤクザと似た脅しと嫌がらせと自分勝手な行動の集団、色情狂、3人1組で使う敵対者駆除マニュアル、犯罪者集団、3人1組での集団ストーカー、鬱病、幹部の超高額年収、でかい声のマシンガントーク、
ネズミ講、政教分離憲法違反、猟奇犯罪、勧誘が強引で嘘も平気、下品な笑い、睡眠薬遊び、デマだ,,カルト規定に合致だ、被害者の数が膨大、昔から有る中学生会員の3人1組でのイジメ、スケコマシ・
会員が嫌うのは遠くから後ろ姿を見せられるのとラジオと一定期間姿を隠される、周囲にメンバーと知られる、