ここから本文です

名古屋でヒゲの脱毛を行えるクリニック等を探しています。 自分は今までドク...

bak********さん

2012/9/614:55:14

名古屋でヒゲの脱毛を行えるクリニック等を探しています。

自分は今までドクタータカハシで脱毛を行っておりそれなりに効果も実感出来ていたのですが、 次回の予約をしようとHPを見ると営業停止と書かれていました。

幸い自分は都度払いで2回行っただけでしたのでダメージは少なかったのですが。。。

そこで新しく医療レーザー等で脱毛して頂ける所を名古屋で探しています。

条件としては、

○1回の料金は2万円程(オプション等含め)

○勧誘等が少ない

○カウンセリングをしてくれる

などと考えております。
お手数かと思いますが御回答御願い致します。

補足finaltaikun様
御回答有り難う御座います。

自分も湘南は候補の中に含まれておりましたので一度カウンセリングを受けてみようかと思います!

厚かましい御願いですが、どなたか湘南美容外科の招待をして下さる方御座いましたら、御回答御願い致します。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2012/9/715:23:07

同じ立場から言うが湘南美容外科の名古屋院でしょう。ここは医者もいるし医療レーザー。タカハシみたいになることもないでしょうな。色々調べるとやっぱり医療レーザーが一番脱毛効果があるみたいだしなによりヒゲが5万ていうのは魅力的・・・・。お金に余裕があるんならメンズTBCとかダンディーハウスでもいいけど勧誘がすごいしなにより100万ぐらいかかるっていうんだから相当なセレブじゃないと無理だね。エステの脱毛は医療レーザーじゃないからとにかく時間もかかる。やるんなら医者しか扱えない医療レーザーがいいと思うよ。今回タカハシは医療レーザーと同出力のものを医者が常駐してない院でやらしてたからパクられたってこと。男のひげは出来ませんって言うエステも多いし俺は金がないから湘南しか選択肢がない(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる