ここから本文です

滋賀県内のぶどう狩りについて。

nan********さん

2012/9/615:27:32

滋賀県内のぶどう狩りについて。

今週末に、滋賀県内でぶどう狩りへ行こうと思うのですが、どこかおすすめはないでしょうか??

時間制限なしで、種類が多いところがいいなと思っています。

宜しくお願いします。

閲覧数:
734
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/9/717:30:06

最近はあまり行ってないのですが、
竜王や栗東に何度か、子供が小さい頃、
ぶどう狩りに行ってました。

私的には栗東の太田ぶどう園がよかったと思います。
時間制限はなしで、時期にもよるかと思いますが、
ぶどうは何種類かあったと思います。

http://www.jalan.net/theme/mikakugari/mikakugari/309.html

質問した人からのコメント

2012/9/12 01:48:59

降参 太田ぶどう園に毎年行ってたのですが、昨年閉園されて他を探していました!
竜王にもぶどう園がいくつかあったんですね。竜王で探して、川守観光ぶどう園へ行ってきました♪ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

編集あり2012/9/711:15:12

長浜市 南浜 でぶどう狩りができます。
種類はよく分かりませんが、甘くて小粒で食べやすいです(^o^)
中には大粒の種類もあるみたいです(^o^)

大人1000円
小学生800円
2歳から5歳500円

今年は9月16日までを予定されてるみたいです。