ここから本文です

遠野なぎこさんについて

syo********さん

2012/9/616:31:09

遠野なぎこさんについて

遠野なぎこさんがテレビで色々言ってることって本当ですか?
スピード離婚は本当としても・・・。
7股恋愛とか・・・朝に七味唐辛子を1本サラダにかけて食べるとか・・・。
芸能人だからキャラづくりかな?と思うのですが。
昔の清純なイメージが強いのでイマイチ信じられません。

閲覧数:
1,216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

近藤さん

2012/9/920:54:19

嘘だと思います
芸能界だいたい皆そうですよ
じゃないと芸能界を生きていけません

質問した人からのコメント

2012/9/10 09:47:22

芸能人って大変ですね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2012/9/616:43:16

朝ドラの「すずらん」の時は、清純派だったのですが、それは隠していたからだそうです。
清純とは、程遠かったとご本人が言っていました。