ここから本文です

コールドプレイ、ビートルズ、オアシスみたいな癒しのメロディーを奏でるロックバ...

met********さん

2012/9/621:18:45

コールドプレイ、ビートルズ、オアシスみたいな癒しのメロディーを奏でるロックバンド知りませんか?

閲覧数:
447
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/9/621:34:53

Mumm-Raというバンドはオススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2012/9/621:58:50

★Mayday Paradeお勧めです♪
よかったら是非聴いてみてください
『Kids In Love』
http://www.youtube.com/watch?v=otqAnO1pYPQ&sns=em
『Oh Well, Oh Well』
http://www.youtube.com/watch?v=ShfTOIAot3A&sns=em
『Still Breathing』
http://www.youtube.com/watch?v=OEw3aw5huc0&sns=em
『Terrible Things』
http://www.youtube.com/watch?v=gueSp4POKjw&sns=em
『Bruised and Scarred』
http://www.youtube.com/watch?v=3HPi6DTf40A&sns=em
『Your song』
http://www.youtube.com/watch?v=yz0SlhRnYzw&sns=em

少しでも参考になれたら嬉しいです☆

tow********さん

編集あり2012/9/819:19:50

Kasabianは癒し系じゃない…ですよね
The FrayのYou found meとかThe AftersのLight up the skyとかSimple PlanのWelcome to my lifeはそれっぽい曲だと思います。
あとは
Noel Gallagher's High Flying Birds
Viva Brother
Foster the People
The Black Keys
Mae
FUN.
とかどうでしょう。