ここから本文です

バックに小学生を入れてタクシーに乗り逮捕された大学生は免許取得の為に広島にい...

the********さん

2012/9/623:09:37

バックに小学生を入れてタクシーに乗り逮捕された大学生は免許取得の為に広島にいたようですが、何故広島で取るのでしょうか??

ホテル借りていたということで、実家が広島ではなさそうですが…。

というかわざわざホテル宿泊してまで広島で免許取ろうという神経が理解できません。市役所で住民票の取りに行く関係でホテルに宿泊するならまだわかりますが…お金かかるし東京で取ればいいじゃん、と思います。

閲覧数:
250
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2012/9/712:45:48

単純に、合宿免許スクールだったんじゃないかと思ったんですが。
普通に自動車学校や教習所に通ったら、三ヶ月くらいかかる免許取得を、合宿形式で二、三週間でやってくれるもので、宿泊費なんかも込みでパックになってて、期間とかも考えるとお得みたいですよ。
都道府県によって、一日に受講できる実車教習の時間数に制限があるところがありますが、そういう制限のない他県に行くことで、一日に何時間も路上教習できたりするわけです。
合宿なので、次回の教習予約なんかも必要ありませんからね。
夏休みを利用してこういった合宿免許に参加する学生は多いと思います。
まあ、この人がそうだったかどうかは知りませんが。

質問した人からのコメント

2012/9/12 21:30:25

回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2012/9/718:20:47

広島市女児監禁事件 :小玉智裕=朴智裕 在日犯罪者の通名報道は廃止せよ。

http://twitpic.com/arndis

cho********さん

2012/9/707:32:03

確かにそうですね。

こういう輩は、一生、隔離すべきですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mla********さん

2012/9/703:43:05

キチガイの考えてることはキチガイにしかわかりません。昔広島に住んでたことがあるみたいだから、なんか広島の女子児童に思い入れがあったんじゃないですか?自宅からはロリコンアニメDVDを押収されたみたいですし、本当に気持ち悪いクズ野郎ですよね。