ここから本文です

ドラマで、20歳以上の男性俳優が高校生の役を演じる事はありますが 女性(20歳...

cod********さん

2012/9/704:59:50

ドラマで、20歳以上の男性俳優が高校生の役を演じる事はありますが

女性(20歳以上の)が高校生役を演じる事はあまりないのはどうしてでしょうか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2012/9/706:02:45

結構あることはありますよ。

杏さんは三年前、23歳の時『サムライ・ハイスクール』で演じ、

山田優さんも、これまた三年前、24歳の時『メイちゃんの執事』で演じました。


でも、現在放送中『GTO』の女生徒夜役のコはみんな若いですね、、、14歳の娘もいます。

20歳の本田翼さんが最年長?・・・かもしれません。


男性と比べ、女性はキツい人もいますよね・・・。

『メイちゃんの執事』の山田優さんはちょっと厳しかったですね。

結構あることはありますよ。

杏さんは三年前、23歳の時『サムライ・ハイスクール』で演じ、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/9/705:11:21

両方ともありえます

他の全学園ドラマのキャスティングを見て調べてみて下さい!