ここから本文です

アクセルワールドとソードアート・オンラインどっちが面白いですか?

tat********さん

2012/9/707:31:08

アクセルワールドとソードアート・オンラインどっちが面白いですか?

閲覧数:
854
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2012/9/707:38:16

アニメに関する限り、アクセルワールド(AW)のほうがソードアートオンライン(SAO)より遥かにできが良い。というより、アニメ版のSAOは劣化が酷すぎる。

原作は完全に好みの問題かと。個人的にはSAOのほうが好き。

質問した人からのコメント

2012/9/7 21:33:35

ありがとうございましたf^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/9/719:58:24

ソードアート・オンライン。
アクセルワールドは最初は面白そうだと思ったのですが、見続けると私には合わない作品だったので切りました。

ara********さん

編集あり2012/9/718:19:11

断然SAOです!
アクセルワールドは長すぎてよくわかんなくなっちゃって……
SAOはキリトいけめんです!アスナ超かわいいです!まじキリトいけめんですよ!

私、録画する時にかぶっちゃったから悩んだんですよね(笑)でも、2番組録画出来たから大丈夫でした(°∀°)b

oir********さん

2012/9/717:55:31

アスナが可愛すぎるからSAO

dra********さん

2012/9/716:40:53

どちらも面白いですが、ソードアートオンラインです。理由はライトノベルでRPG舞台の物語をやっていて面白いから

gag********さん

2012/9/708:03:13

SAO(^O^)
アスナ可愛い