ここから本文です

国数英理社全て偏差値40台から国公立医学部を独学で勉強して合格できますか?1日10...

tru********さん

2012/9/709:16:38

国数英理社全て偏差値40台から国公立医学部を独学で勉強して合格できますか?1日10時間勉強したとして

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsu********さん

2012/9/710:52:31

国公立医学部を目指す偏差値70の生徒でも、高校の授業を含めれば10時間位勉強しているが、それでも確実に合格できるわけでは無い。偏差値40台の独学では同じ10時間でも、勉強の質が違い、追い着くどころか差は着くばかりです。とうてい無理。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nad********さん

2012/9/711:42:26

私立なら、川崎医大・松本歯科大などありますよ。